SSブログ

【衝撃】謹慎中の矢口真里の月収はいくら?だったのか!! [収入]

150912-0015.png
出典:http://www.last.fm/music/

2013年5月に離婚してから謹慎していた

矢口真里さんの月収はいくら?なのか

気になるところですよね。


その気になる矢口真里さんの月収がいくら?

だったのか、2015年9月6日に放送された

『旅ずきんちゃん』のなかで明らかにされました。


番組の流れ上、出演者たちがそれぞれの月収が

いくら?なのかを告白せざるを得ないという

状況になり、

矢口真里さんも月収がいくらなのか告白しましたが、

たの共演者たちは「ケタが違う!」と驚いていたそうです。

スポンサードリンク






番組では女子がやってそうな趣味を巡る旅として、

空中ヨガ、ポールダンスを体験し、

最後にボルダリングジムでボルダリングにチャレンジ!


そこでボルダリングに失敗した人が先月の月給が

いくらなのかを告白する流れとなったそうです。


お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥さんの「54万円!」

150912-0013.png
出典:http://trendnews-noweeee.blog.so-net.ne.jp/

に続き、おのののかさんも「◎万円!」と番組での

編集が入りましたが、白鳥さんが

「あんなにがんばってるのにそうなんだ。」

とつぶやいたことから、

白鳥の月収54万円よりも少なそうなことが判明

150912-0014.png
出典:http://www.softbankhawks.co.jp/news/


最後に、矢口真里さんも月収がいくらなのかを告白。

「◎万円!」とこちらも番組での編集が入りましたが、

「ケタが違う!」

「やっぱり違うなー!」

というおのののかさんと白鳥さんが連発した

驚きの様子から、

3ケタ以上の「100万円!」が確定しました。


あくまで、月収100万円以上が確定しただけで、

それよりどれぐらい積み上げがあるのか不明ですが、

他の出演者である友近さんや大久保さんが、

「お給料制だね、きっと」

「今までの働きがあるからね。ケタが違うよ〜!」

と億単位の貯金があると言われるお二人も驚きを連発

していたことから、相当な月収であることが

予想されます。


100万円以上の月収を得ていることが明らかになった

矢口真里さんですが、

一方で、別れた俳優の中村昌也さんに対して巨額の慰謝料

を払っているとも言われてますから、

矢口さんの100万円を超える月収で

一番懐が潤っているのは、

別れた夫の中村昌也さんかも知れませんね^^



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
安心してFXを始めることができる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。